今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 1話 【物珍しそうにイケメンを見る取引先のおじさんたち】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。1話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。1話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

来客の応対にクレーム対応と、社内のあちこちを奔走する主人公。

 

 

 

部下からも上司からも頼りにされる、キャリアウーマンの安西です。

 

 

 

そんな安西が唯一苦手とする人間が、部下の佐々木。

 

 

 

イケメンで優秀、頼れる存在ではあるが、目付きが悪く、無愛想。

 

 

 

確かにこんな部下では苦手意識を持っても当然かも知れません。

 

 

 

安西が任されたクレーム処理を、安西が来る前に済ませてしまった佐々木。

 

 

 

しかも来客中であることまで指摘され、安西はまたドタバタとしてしまいます。

 

 

 

まさに仕事のできる男、といった感じですが、このシーンだけで安西が佐々木を苦手に思うのもわかる気がしてしまいます。

 

 

 

そんな中、安西は上司の指示で取引先との飲み会に顔を出します。

 

 

 

そしてなんと、部下の佐々木もその飲み会に同行していたのです。

 

 

 

相変わらず無愛想な佐々木ですが、イケメンで優秀ということもあり、取引先の印象は上々の様子です。

 

 

 

物珍しそうにイケメンを見る取引先のおじさんたちが、なんだかちょっと可愛らしいです。

 

 

 

雰囲気はよいですが、飲み会とはいえこれも仕事。

 

 

 

安西は、取引先にすすめられるままに酒を飲んでいきます。

 

 

 

そんな安西を、佐々木は無表情でただ遠巻きに見ているだけです。

 

 

 

佐々木は取引先の輪に参加しなくていいの、とツッコミたくなりますが、そこはイケメン無罪、ということなのでしょうか。

 

 

 

酒がまわった安西は、フラフラになりながら一度会場を離れます。

 

 

 

トイレで休んでからまた戻って…と考えたところで、なんと意識を失ってしまいます。

 

 

 

そうして目覚めたのは自分で予約していた部屋でした。

 

 

 

けれど、なんとそこには佐々木の姿があって…!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 2話 【もっと部下に頼ってほしい】

2017.07.07