今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 2話 【もっと部下に頼ってほしい】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。2話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 1話 【物珍しそうにイケメンを見る取引先のおじさんたち】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。2話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

目覚めましたか、と佐々木の声が降ってきて驚く安西。

 

 

 

佐々木曰く、ホテルの廊下で倒れていたところを介抱してくれたのだとか。

 

 

 

失態に赤面する安西ですが、佐々木は相変わらずの無表情(>_<)

 

 

 

まだ挨拶回りをしなければと体を起こす安西を、バレないからと佐々木が制します。

 

 

 

クールで無愛想な佐々木ですが、こんなところはとても優しく感じます(*^^*)

 

 

 

それでも責任感から立ち上がろうとした安西は、よろけて佐々木に支えられる格好に。

 

 

 

安西さんががいなくとも俺だけで大丈夫。

 

 

 

その佐々木の言葉に、安西は落ち込んでしまいます。

 

 

 

このときの安西を見た佐々木のキョトンとした顔が、今まで見せたことのない表情で、とても可愛いのです(〃∇〃)

 

 

 

クールなイケメンほど、その表情が崩れたときに可愛らしさが倍増します。

 

 

 

頼りない自分の不甲斐なさに思わず涙してしまう安西。

 

 

 

一度流れ出すと、涙が次々と溢れてきます。

 

 

 

そんな安西を、なんと佐々木が抱き締めます。

 

 

 

これには安西もびっくりです。

 

 

 

そして佐々木は、迷惑じゃない、もっと部下に頼ってほしいと安西に言葉をかけます。

 

 

 

クールで無愛想だと思っていた佐々木が、ここにきて優しさを全面に出してくるのでもうドキドキしてしまいます(*´∀`*)

 

 

 

言葉足らずの佐々木ですが、安西も意図がわかり、佐々木の言葉に安堵します。

 

 

 

しかし体勢が体勢のため、なんとか離れようとする安西でしたが、佐々木はさらに強く安西を抱きしめます。

 

 

 

困惑する安西をよそに、佐々木は安西をベッドに押し倒してしまいます。

 

 

 

いよいよ二人は男女の仲になるのでしょうか、ハラハラしながら、イケメンの佐々木にドキドキが止まりません。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 3話 【今日は全て俺に任せて】

2017.07.07