今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 3話 【今日は全て俺に任せて】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。3話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 2話 【もっと部下に頼ってほしい】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。3話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

ネクタイを外した佐々木は、安西の制止も聞かずに安西にキスをします。

 

 

 

そのキスの上手さに思わず夢中になりかける安西。

 

 

 

イケメンでクールな上に実は優しくてキスも上手いなんて、佐々木は本当に完璧すぎます。

 

 

 

改めて佐々木を止める安西でしたが、佐々木は今まで抱えていた安西への想いを吐露しはじめます。

 

 

 

いつも心配に思っていたことや、もっと頼ってほしいと思っていたこと。

 

 

 

そして今日、泣き虫であることも知って更に、自分以外には弱味を見せないで欲しいと思ったと、佐々木は安西への想いを打ち明けました。

 

 

 

無愛想だった佐々木がどんどん表情を緩め、安西に心を見せていく姿に、こちらも気持ちが高まってしまいます。

 

 

 

そして泣き虫はお酒のせいと、赤面した顔を隠す安西もまたかわいいのです。

 

 

 

これは佐々木が惚れてしまうのも頷けます。

 

 

 

そんな安西を慈しむように、佐々木は安西の指に、口に、首に、優しくキスを降らせていきます。

 

 

 

安西の服を脱がせた佐々木は、改めて安西がその華奢な体に、たくさんのものを背負っていたことを思います。

 

 

 

こういうところにも佐々木の優しさが垣間見えてキュンとしてしまいます(>_<)

 

 

 

そして今日は全て俺に任せてと、上半身を露にした安西に優しく触れる佐々木。

 

 

 

豊満な胸を舌や指で優しく愛撫していきます。

 

 

 

安西の反応に合わせるように下半身にも手を伸ばします。

 

 

 

行為の最中も安西の反応を気遣う佐々木に、当初の冷たさはもう感じられません。

 

 

 

とても優しく、気遣いにあふれた触れ方です。

 

 

 

けれども、ちょっとしたいじわるは欠かさないところがまた憎いです。

 

 

 

ここで恥ずかしがる安西がまた可愛らしくてたまりません(>_<)

 

 

 

佐々木の言葉攻めも段々と激しくなっていきます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 4話 【思い出させてあげますよ】

2017.07.07