今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 4話 【思い出させてあげますよ】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。4話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 3話 【今日は全て俺に任せて】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。4話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

その後、職場で顔を合わせるふたり。

 

 

 

安西は佐々木を見ただけで赤面してしまいますが、佐々木は相変わらずのクールな表情です(>_<)

 

 

 

一方的に意識してしまう安西は、あの夜のことを一夜限りの過ちとして流すものだと頭では考えているようです。

 

 

 

朝起きたら自室に戻っていたという佐々木にも少し驚きました。

 

 

 

けれどやはり、心はそうはいきません。

 

 

 

どうしても、安西は佐々木のことを気にしてしまいます。

 

 

 

安西の不自然な反応に、佐々木も思うところがある様子です。

 

 

 

その日も一人、遅くまで残業をこなす安西。

 

 

 

佐々木には弱味を見せたとはいえ、やはり頼りになるキャリアウーマンの安西です。

 

 

 

職場の人たちから愛され、信頼されていることが伺えます。

 

 

 

そんな安西の元に、偶然にも佐々木が訪れます。

 

 

 

忘れ物を取りに来たという佐々木に安西は内心ドキドキです(・∀・)

 

 

 

佐々木が安西のそばを通ったとき、佐々木の香りを感じてあの晩のことを思い出してしまう安西。

 

 

 

無理もありません、あれから安西はずっと意識しつづけているのです。

 

 

 

そしてあの時言ったことを覚えているかと問う佐々木に、思わず酔っていて覚えてないと安西はごまかしてしまいます。

 

 

 

これにはムッとした表情の佐々木。

 

 

 

佐々木は普段表情の変化が少ない分、こういう感情が表に出たときは殊更かわいく感じてしまいます。

 

 

 

じゃあ、思い出させてあげますよ。

 

 

 

そう言って、なんと佐々木は安西にまたキスをします。

 

 

 

これには安西も驚きの表情です。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 5話 【もっとそばに置いてください】

2017.07.07