今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 5話 【もっとそばに置いてください】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。5話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 4話 【思い出させてあげますよ】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。5話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

佐々木にキスをされた安西。

 

 

 

キスだけでなく、足の間に膝を割り入れられ、身動きがとれなくなってしまいます。

 

 

 

制止する暇もなくあっという間に上半身を露にされ焦る安西。

 

 

 

また前回と同じように、胸を弄られてしまいます。

 

 

 

なんとか止めようと制止の声を出す安西ですが、佐々木の膝がちょうどいいところに当たってしまい、なかなか抵抗できません。

 

 

 

すっかり骨抜きにされた安西の表情が、色っぽいながらもどこが間が抜けていて可愛いです。

 

 

 

なんで、と問う安西に佐々木はもっと部下に頼ってほしいと再び口にします。

 

 

 

更に、最近避けられていることに触れ、なんと拗ねた表情を見せるのです。

 

 

 

終始イケメンでクールだった佐々木が見せた、子供のように拗ねた顔。

 

 

 

これには思わずかわいい、と叫んでしまいそうになりました(>_<)

 

 

 

俺じゃ頼りにならないですかと、佐々木。

 

 

 

案の定安西も、佐々木の拗ねた様子を見てかわいいと内心高揚を見せます。

 

 

 

そして佐々木の言葉を受けて素直に謝る安西。

 

 

 

もっとそばに置いてください、と囁く佐々木は、安西の否定の言葉ごと飲み込んでまた安西にキスをしました。

 

 

 

よほど佐々木のキスは上手いのでしょう(*´∀`*)

 

 

 

あっという間に安西は佐々木のペースに飲まれてしまいます。

 

 

 

そのまま流されるままに行為は進みますが、安西が途中で拒否の姿勢を見せます。

 

 

 

今更何をと問う佐々木ですが、ここがオフィスであること、椅子を汚してしまうことを理由に安西はやはりダメだと言います。

 

 

 

しかしそこで怯む佐々木ではありません。

 

 

 

全部舐めとればいいと、身を屈めて、狡い表情で安西を見上げます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 6話 【全部舐めとってあげますよ。】

2017.07.07