今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 6話 【全部舐めとってあげますよ。】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。6話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 5話 【もっとそばに置いてください】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。6話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

全部舐めとってあげますよ。

 

 

 

そう言って佐々木は挑発的に笑います。

 

 

 

安西は驚きましたが、制止する暇もなく、敏感なところが舌で刺激されていきます。

 

 

 

安西は感じやすいのでしょうか(・∀・)

 

 

 

体を弄られている時の表情が、色っぽくてたまりません。

 

 

 

オフィスに響く淫らな音と、佐々木の舌の感覚が安西の意識を狂わせていきます。

 

 

 

その痴態を嫌がる安西ですが、佐々木のドS心故か、行為は更にエスカレートしていきます。

 

 

 

胸や下半身の、敏感なところを同時に刺激していく佐々木。

 

 

 

そこに舌の愛撫も加わって、とうとう安西は堪えきれずに達してしまいます。

 

 

 

佐々木の普段のクールさや、不意に見せる優しさ。

 

 

 

かと思えば子供っぽいところもあったり、意地悪に攻めてきたり。

 

 

 

佐々木の色んな表情に、安西も読み手も振り回されっぱなしです(>_<)

 

 

 

その後帰宅した安西は、自室のベッドで落ち込みます。

 

 

 

一度ならず二度までも、部下である佐々木と関係をもってしまったのです。

 

 

 

元来真面目な性格の安西です。

 

 

 

落ち込むのも無理はないでしょう。

 

 

 

しかも会社でとなれば、その落ち込みようも頷けるところです。

 

 

 

しかし一方で、ドキドキしていた自分がいたのも事実のようです。

 

 

 

そんなときに佐々木から連絡が入り、その優しい言葉に意図せずまた胸が高鳴ってしまうのでした。

 

 

 

翌日、会社で佐々木のモテ話を耳にしていたちょうどその時、件の佐々木に突然声をかけられます。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 7話 【じゃあ安西さんで】

2017.07.07