今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 8話 【無愛想というよりも、不器用なのかも】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。8話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 7話 【じゃあ安西さんで】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。8話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

好きな注文をと言われ、安西を指名する佐々木。

 

 

 

返事を聞く隙もなくキスをします。

 

 

 

積極的な佐々木の行動に、見ている方もどんどん引き込まれていきます。

 

 

 

まさぐる手を離さずに、苦しそうに口を離す二人。

 

 

 

なにを、と焦る安西に、好きなものを食べていいのではとむくれる佐々木がまた可愛いのです。

 

 

 

そしてここではじめて、ストレートに好きです、という言葉が佐々木の口から出ました。

 

 

 

この佐々木の真っ直ぐな告白に、安西は思わず固まってしまいます。

 

 

 

今までそんな素振りを感じていなかった安西でしたが、佐々木としては出していたようです。

 

 

 

この無意識な無愛想ぶりも、こうなってしまうと可愛く思えてしまいます(*^^*)

 

 

 

無愛想というよりも、不器用なのかもしれません。

 

 

 

そんな佐々木が段々といとおしく思えてきます(*´∀`*)

 

 

 

頼ってもらえない自分に対してもどかしく感じていたという佐々木の言葉に思わずキュンとする安西。

 

 

 

こんなに素直でかわいい部下がいるのは、本当に羨ましいです。

 

 

 

何故自分を、と問う安西に、佐々木は自分の素直な気持ちをぶつけます。

 

 

 

嬉しくて赤面する安西ですが、佐々木は更に先の答えを急かします。

 

 

 

しかし安西は、申し訳なさや佐々木がモテるということを理由に、素直にイエスと言えません。

 

 

 

こんなところが安西らしいのですが、それでももどかしい思いがします。

 

 

 

それに対し、佐々木は更に強く選択を迫ります。

 

 

 

そして、佐々木はただの部下じゃないとようやく素直に答えた安西。

 

 

 

そのまま二人は、ホテルに向かって愛を確かめることに。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 9話 【すぐに恥ずかしさなど感じられなくなる】

2017.07.07