今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 9話 【すぐに恥ずかしさなど感じられなくなる】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。9話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。 ネタバレ 8話 【無愛想というよりも、不器用なのかも】

2017.07.07

 

今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。9話を読んだネタバレ

 

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

ホテルの部屋に入るなり、早速濃厚なキスを交わす二人。

 

 

 

佐々木の手は止まらず、あっという間に安西の服を脱がせてしまいます。

 

 

 

佐々木の動きをなんとか制止した安西は、せめてベッドに行きたいと赤面しながら言います。

 

 

 

ここら辺の余裕のなさが安西らしくてかわいいです(*´∀`*)

 

 

 

しかし逆に佐々木は余裕の表情。

 

 

 

すぐに恥ずかしさなど感じられなくなると、挑発的な言葉を発します。

 

 

 

次の場面ではもう、ベッドで安西の下半身を舌で愛撫している佐々木。

 

 

 

横に散らばるコンドームが生々しくていやらしさを掻き立てます。

 

 

 

相変わらず感じやすいらしい安西。

 

 

 

しかし今までと違って、出てくる言葉が素直になってきています。

 

 

 

舐められる行為に対しても、素直に好きと答えるほどです。

 

 

 

それから更に愛撫が激しくなり、部屋中にいやらしい音と喘ぎ声が響きます。

 

 

 

しかし、安西が達する前に愛撫をやめてしまった佐々木。

 

 

 

俺でイッてください、という台詞のいやらしさとストレートさに、心臓が破裂しそうです(>_<)

 

 

 

そしてとうとう一つになった二人。

 

 

 

これまで最後までした描写は一切なかったため、これがはじめてシた瞬間なのでしょう。

 

 

 

さすがの佐々木もこのときばかりは余裕の表情とはいかない様子です。

 

 

 

気持ちが通いあったことで、お互いに体も満たされたようです。

 

 

 

それからも、今まで通り職場で仕事を頑張る二人。

 

 

 

ですが今までと違い、お互いにフォローし合いながら、ドキドキしながら過ごしていく二人なのでした。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1

 

 

 

『今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[ComicFesta]【TL】今から襲うんで、今日の仕事は終わりです。.ver1.2.1